高麗神社と代々木聖地祈祷

天基2年4月10日 雨

今日は、八段階聖地祈祷の氏族レベルにあたる高麗神社の祈祷と国家レベルにあたる代々木聖地祈祷に行きました。
お父様のみ言葉には次のようにあります。
■聖地の恵沢
今から聖地は、霊界の吉を地上を連結することによって、サタンが占領できなくなるのです。
それを中心として、すべての道人と先祖たちが一つになり、地上の全ての所有権、国全体に影響を与えることが出来るようにするのです。2001年3月25日 真の父母の日のみ言葉

高麗神社は埼玉県日高市にあります。むかしはここを高麗郡(こまぐん)と呼んでいました。高麗郡の置かれた場所は、現在の日高市を中心に飯能市坂戸市を含んだ地域とみられています。

668年、半島では、唐と新羅の連合軍に高句麗が滅ぼされ、亡命の民が日本列島へ逃れ、関東各地に散らばって暮らすようになりました。高麗郡は、716年、朝廷が関東7ヶ国に居住していた旧高句麗の移民1799人を武蔵国に移したことにより設置されました。

高麗神社は、高句麗王族とされる若光が、当時の朝廷によって武蔵国内に新設されたこの高麗郷の首長として就任し、関東各地から呼び集めた高句麗からの移民とともに当時未開だったこの地を開拓した、その偉功をたたえ、若光の没後その御霊を祀った神社です。

聖地祈祷は個人、家庭、氏族、民族、国家、世界、天宙、神に至る場所があります。
個人レベルは仏壇の祈祷、家庭レベルは4家系の墓参り、氏族レベルは家系に関係する神社祈祷
国家レベルは皇居、明治神宮、代々木聖地等
世界レベルは国立墓地、世界聖地
天宙レベルは、清平
神のレベルは天正宮となります。

この実子の心情圏を復帰するための5段階めの代々木聖地祈祷を行い個人から氏族を連結しました。


高麗神社の山で天聖経の訓読と祈祷を捧げました。




その後、代々木の聖地に行き国家レベルの祈祷をしました。
驚いたことに、私たちが代々木の聖地について祈祷を始めようとしたときに、たまたま本部の安局長様が祈祷に来られました。ヨーロッパを巡回されるお父様の様子を聞くことが出来共に祈祷を捧げて下さいました。この導きに感謝!