木更津教会が本部公認教会になりました。

今日は、田中教区長をお迎えして木更津教会が本部公認教会として本格的に出発する記念礼拝となりました。今から22年前、現在使用している建物をイーストポイントヒルズという名称で統一教会の修錬所として出発しました。その後、1993年から木更津教会としてこの建物を使用してきました。そして、ようやく18年が立ち正式に公認教会として新しい出発をすることになりました。これまでの食口の皆様の精誠と霊界の方々の協助があって新しい出発が出来たと思います。

公認教会として出発したことにより、より多くの方々に文鮮明先生の統一原理を紹介し、平和と幸福の根本である祝福運動を広めて行きたいと思います。