特別清平ツアー&連結式

18日から20日まで、清平聖地巡礼ツアーに参加しました。
今年3月9日の特別恩赦出発修練会が行われた時に、大母様によって特別解恩された絶対善霊をお迎えするためのツアーでした。
大母様は8日の埼玉大会と時、地域の権力者の霊人を特別解恩され、千葉においては子供を早くなくされ恨をもった有能な女性の霊人を解恩されたのです。100日たって責任者が清平に来て絶対善霊となった方々をお迎えすれば、今後大きな役事がおき伝道が進むというものです。

また、今回のツアーでしたが11年ぶりに元殿(ウォンジョン)(統一教会のご家庭を中心とした墓地)の参拝と統一展望台を見学しました。
元殿では孝進様をはじめとする直系8名の方々の参拝をしました。また、統一展望台は南北分断の悲劇を垣間見る機会となり、より一層祖国光服のために立ち上がらなければならないと決意させられました。


今日は、教会にて大母様恩恵清平連結式及び南萬葉教区1万双祝福伝道出発式を行いました。
参加された食口は感謝と喜びをもって出発することができました。