ラスベガスツアー(1)

3月4日から10日まで第15回ラスベガスツアーに参加してきました。米国は3回目でしたが、ラスベガスは初めてです。
真の御父母様の摂理の現場を直接見て体験する恩恵を受けてきました。

今回はラスベガスにて自叙伝5万冊が配布されたことを祝して「天地人真の父母定着実体み言葉宣布天宙大会」がシーザー・プラザ・ホテルにて開催され、2300人が参加しました。

お父様はスピーチの中で、「この自叙伝は平凡な一人間の人生を記録したものではありません。神様のみ旨をなしていく真の父母の忙しい人生の日々が赤裸々に描かれている真の父母の告白書であり、日記帳であり、人類救済のためのサタンとの血みどろの闘いを展開していきた戦闘記録であります。霊界と肉界を越えながら、地球星の軸を捕まえて格闘してきた真の父母の玉の汗の一粒一粒が結実して、汗は地の為に、涙は人類の為に、血は天の為に流そうと決意で数限りなく生死の峠を越えながら歩んできた真の愛と真の家庭の標本であり、座標であります」と、自叙伝に託した胸中を涙ながらに吐露しました。

また、講演中にお父様は鼻血を流され、「先生は昨日一睡もしてない」と言われながら真剣に語られるお父様の姿を直接見ました。

心から感謝します。続く・・